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よくあるご質問

近くのショップを教えてください。
ショップリストに日本国内の店舗所在地を記載しております。
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お買い物のポイントをためて使う、ポイントカードはありますか?
ポイントを貯めるカード「タルボットジャパンカード」がございます。お申し込みはタルボット各店にて承ります。

ポイントのたまり方はどうなっていますか?
お買上100円(税抜)につき1ポイント。セール品は200円(税抜)につき1ポイントたまります。

たまったポイントを使うにはどうしたらいいですか?
1ポイントにつき1円の割引としてご利用いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?
最終購買日から2年間とさせていただきます。有効期間中にお買い上げいただきますと、その日から2年間有効となります。

ポイントはどのくらい貯まっていますか?
直接店舗へ、又は店舗に関してのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。また、累計ポイントはレシートに印字いたしますので、お買い上げ時にご確認いただけます。
尚、お問い合わせフォームよりご連絡頂く際には、お手数ですが【お名前】と【カード番号】を必ずお知らせください。
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カードを紛失しました。
●「タルボットイオンカード」ご入会のお客さまは、至急イオンクレジットサービス株式会社へご連絡ください。
  紛失・盗難専用ダイヤル 0570-079-110(24時間受け付け、年中無休)
●タルボットジャパンカードご入会のお客さまは、タルボット各店にご連絡ください。
※ タルボットのポイントご利用の継続手続きは、タルボット各店にて承ります。

住所・電話番号等がかわりました
●タルボットイオンカードのお客さまは、イオンクレジットサービス株式会社へご連絡ください。
  0570-071090(ナビダイヤル:有料)9:00〜21:00年中無休
●タルボットジャパンカードご入会のお客さまは、下記"タルボットジャパンカード変更フォーム"より変更いただけます。
  タルボットジャパンカード変更フォーム

欲しい商品があるのですが、どこのお店に行けばいいですか?
店舗に関しての問い合わせフォームにて、ご自宅のご住所・お名前を明記の上お問い合わせください。
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ホームページで見た商品を店舗で見たいのですが、どこで取り扱っていますか?
ご希望の店舗に直接お問い合わせ頂くことで、在庫をお調べすることができます。
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その他、商品取り扱い店舗に関し、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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返品方法はどのようになりますか?
お買い上げ店舗へ、商品と共にご購入時のレシートをご持参ください。
クレジットカードを利用された場合は、ご利用明細書(お客様控え)とクレジットカードが必要です。
尚、不良品以外の以下の商品の返品・交換はご遠慮頂いております。

・お買い上げ後30日以上経過した商品
・お買い上げレシートが無い場合
・商品タグが無い場合
・使用後商品の場合
・お客様責任の場合
・SALE対象商品
・ギフト商品

ホームページがうまく表示されません
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