トップ > 会員規約

タルボットジャパンカード会員規約

第1条(目的)
タルボットジャパン株式会社(以下「当社」という)は、会員が第3条に記載された店舗においてカード利用することにより、タルボットメンバーズカード規約(以下「本規約」という)に従って会員にポイントを付与し、付与されたポイントを当社の店舗において本規約に従って利用することができるサービス(以下「ポイントサービス」という)を提供いたします。

第2条(会員資格)
会員には、本規約を承認の上、タルボット公式アプリにログインすることで表示することができるデジタル会員証を発行します。なお、カード型の会員証を発行されている会員は、2020年2月末日までカードでポイントを付与することができます。
2020年3月1日からはカードの使用はできません。

第3条(ポイントサービス利用店舗)
1 日本国内のタルボット各店(以下「当店」という)でご利用の際に、第4条の特典が受けられます。但し、一部ご利用いただけない商品がございます。
2 当店でのお買い物の際、お支払いの前にデジタル会員証をご提示下さい。ご提示がない場合は第4条の特典は受けられませんのでご注意下さい。
3 お直し代、お箱代、配送代等のお支払いの際は第4条の特典が受けられませんので予めご了承下さい。

第4条(会員特典)
1 通常はタルボットでのお買い物100円(税抜)につき1ポイントが付与されます。但し、セール商品については200円(税抜)につき1ポイントといたします。
2 ポイントの交換については当店の従業員にお申し付け下さい。累計ポイントの確認はレシートに印字いたしますので、お買い上げ時にご確認いただけます。
3 会員は累計ポイント1ポイントにつき1円の割引としてご利用いただけます。
4 デジタル会員証のご提示がない場合、ポイント加算、ポイント交換はできません。

[プラチナ会員認定特典]
※年間(3月1日~翌年2月末日まで)のタルボット店舗でのお買い上げ金額300,000円(税抜)以上、来店回数2回以上の方となります。
1 ポイントが通常の2倍になります。
2 3月1日〜8月31日までご利用いただける10,000ポイントをプレゼントいたします。
3 お誕生月1ヵ月間ご利用いただける20%OFF付DMをお送りさせていただきます。(お一人様1回)
4 店舗にてお買い上げの際の配送料を無料とさせていただきます。
5 クリスマスプレゼントをお送り致します。

[ゴールド会員認定特典]
※年間(3月1日~翌2月28日まで)のタルボット店舗でのお買い上げ金額100,000~299,999円(税抜)、来店回数2回以上の方となります。
1 ポイントが通常の1.2倍になります。
2 3月1日〜8月31日までご利用いただける3,000ポイントをプレゼントいたします。
3 お誕生月1ヵ月間ご利用いただける10%OFF付DMをお送りさせていただきます。(お一人様1回)
4 店舗にてギフトでお買い上げの際の配送料を無料とさせていただきます。

第5条(届出事項の変更)
1 入会登録時にお届けいただいたお名前、メールアドレス等に変更が生じた場合は会員が公式アプリ画面上からご変更していただくものとします。
2 会員は変更の届出をしていない場合は、当社からの連絡や通知が届かなくなる場合がございます。

第6条(会員資格の喪失)
会員は本規約に違反した場合、ただちに会員資格を喪失するものとします。なお、ポイントの残数は失効するものとします。
第7条(会員証の有効期限、ポイントの有効期限)
1 会員証の有効期限は「無期限」です。
2 ポイントの有効期限は、最終購買日から2年間とさせていただきます。有効期間中にお買い上げいただきますと、その日から2年間有効となります。

第8条(退会)
会員の申し出により随時退会できるものとし、退会に際しては公式アプリマイページ上にて退会の申請をするものとします。退会時に未利用のポイントは消滅するものとします。

第9条(ポイント規定の変更)
1 本規定条項に記載されたサービス内容・運営方法は変更または改定する場合がありますので、予めご了承下さい。

第10条(お問合せ)
ポイントサービスの運営に関しては、各店舗または本規約記載のタルボット事務局までお問合せ下さい。

【個人情報重要事項】

第1条(個人情報の収集・保有・利用)
会員は、当社の提供するポイントサービスを利用するにあたり、会員の個人情報(氏名・Eメールアドレス・誕生月)と会員が会員規約第3条の各店舗でお買い物されたお買い上げ情報を、当社が保護措置を講じたうえ、以下の目的で利用することに同意するものとします。

イ)ダイレクトメール・Eメール・電話による商品やセールのご案内をおこなうため
ロ)マーケティング活動・商品開発・品揃えの資料とするため
ハ)ポイントサービスを運営するため

第2条(個人情報の開示・訂正・利用停止等)
1 会員は、当社に対して、自己に関する個人情報を開示するよう請求することができます。
2 万一、登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合には、当社は速やかに訂正または削除に応じます。
3 会員情報に変更があった場合は、会員が公式アプリ上からご変更していただくものとします。

第3条(利用中止の申し出)
本重要事項第1条による同意を得た範囲で当社が当該情報を利用している場合であっても、イ)における中止の申し出があった場合は、それ以降の当社での利用を中止する措置をとります。

タルボット公式アプリでお買い物をもっと楽しく
  • Google Playで手に入れる
  • App Storeからダウンロード

【タルボットポイントに関するお問合せ先】 タルボットジャパン株式会社 0120-81-0070 受付時間 : 10:00〜18:00(土、日、祝・祭日は除く)