トップ > ニュース一覧 > タルボットジャパン事業終了のお知らせ

タルボットジャパン事業終了のお知らせ2019.12.11

2019年12月11日
タルボットジャパン株式会社

タルボットジャパン事業終了のお知らせ

拝啓 平素よりタルボットジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 さて、弊社は、1988年ジャスコ株式会社(現イオン株式会社)が米国タルボット社全株式を取得し、同社の婦人服ブランドを日本国内で展開すべく、1989年10月タルボットジャパン株式会社として設立されました。
 創業以来、私たちは常に、お客さまにおもてなしの心で接し、"お客さまにとって正しいことをしよう"をタルボットジャパンの信念(フィロソフィー)として、お客さまと共に歩んでまいりました。
 その後、米国タルボット社とのサービスアグリーメント終了後、2014年より日本において、タルボットブランドを再創造する大きな機会をいただきました。
 しかしながら、アパレル業界を取り巻く環境の厳しさが増す中で、弊社の経営状況及び今後の成長性等を総合的に熟慮した結果、2020年5月末日をもって、タルボットジャパン事業を終了することになりました。

 この度、日本でのタルボットブランドをご提供できないことに対し、またこのように急なお知らせをするに至りましたことを、深くお詫び申し上げます。そしてこれまで皆さまから長きにわたりご愛顧を賜りましたことを心より感謝申し上げます。

尚、各店舗の最終営業日など詳細につきましては、今後、弊社のホームページにてご案内させていただきます。
敬 具

【本件に関するお問合せ先】
タルボットジャパン株式会社 カスタマーサービス
フリーダイヤル 0120-81-0070
(月曜〜土曜・祝日 10:00〜18:00)
Email cs@talbots.co.jp

タルボットジャパンカード会員規約改定に伴うポイントサービス変更の詳細はこちら