トップ > ニュース一覧 > タルボットジャパンカード会員規約改定に伴うポイントサービス変更のお知らせ

タルボットジャパンカード会員規約改定に伴うポイントサービス変更のお知らせ2019.12.11

 いつもタルボットジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 タルボットジャパンは事業終了に伴い、誠に勝手ながら、2020年5月31日(日)をもちまして「タルボットジャパンカード会員サービス」を終了させていただくことになりました。
 お客さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 「タルボットジャパンカード会員サービス」の終了に伴う会員様各サービスのスケジュールは、下記より、ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
 これまでお客さまには長きにわたり「タルボットジャパンカード会員サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。


タルボットジャパンカード会員規約改定に伴う
ポイントサービス変更の詳細

(1)ポイントの付与
 ■2020年2月29日(土)を最終日とさせていただきます。
 ※プラチナ会員認定特典のお買い上げポイント2倍サービス、ゴールド会員認定特典のお買い上げポイント1.2倍サービスも同様とさせていただきます。

(2)ポイントのご利用
 ■2020年5月31日(日)をもって終了とさせていただきます。

(3)プラチナ会員様サービス
 ■2020年度認定10,000ポイントのご利用期間は2020年3月1日(日)〜2020年5月31日(日)となります。
 ■バースデーDMに代わり、2020年5月31日(日)までご利用いただける20%OFF付DMを3月上旬に送付致します。(お一人様1回)
 ■クリスマスプレゼントは2019年度をもって終了致します。
 ■店舗にてお買い上げ商品の配送無料サービスは2020年5月31日(日)をもって終了とさせていただきます。

(4)ゴールド会員様サービス
 ■2020年度認定3,000ポイントのご利用期間は2020年3月1日(日)〜2020年5月31日(日)となります。
 ■バースデーDMに代わり、2020年5月31日(日)までご利用いただける10%OFF付DMを3月上旬に送付致します。(お一人様1回)
 ■店舗にてお買い上げのギフト商品の配送無料サービスは2020年5月31日(日)をもって終了とさせていただきます。

<保有ポイントのご確認について>
(1)デジタル会員証をお持ちのお客さま
 ■公式アプリの「POINT CARD」メニューでご確認いただけます。

(2)デジタル会員証をお持ちでないお客さま
 ■各店の従業員にお尋ね下さい。
 または弊社カスタマーサービスまでお問い合せ下さい。
 【フリーダイヤル】 0120-81-0070
 (月曜〜土曜・祝日 10:00〜18:00)
 【Email】cs@talbots.co.jp

会員規約(2019年12月11日改定)